ジューンブライド6月の花嫁さまへ、大人色カラーのウェディングブーケをお届けしました!

こんにちは、アトリエ・ぺルルの佐々木一重です。

私の住む関東地方は先日梅雨入り、髪がうねうねする季節の到来です(>_<)

さて今日も、ジューンブライド6月の花嫁さまへお届けしましたウェディングブーケのご紹介です。

スタイリッシュでシックな大人色のカラーが印象的なウェディングブーケは、横幅広いワイドブーケです✨

お花を密に束ねていないため軽やかな印象から、エアリーブーケなどとも呼ばれます。

今回のブトニアは、ワイドブーケに合わせてワイド気味にお作りしてみましたよ☺️

花嫁さまに、気に入っていただけると嬉しいです!

ウェディング当日、佳き日となりますようお祈りしております!!

アトリエ・ペルル 花嫁さまの理想を叶える!素敵なブーケと装花 powered by BASEウェディングブーケはアトリエ・ペルルで!|ドレスに似合う素敵なブーケをご提案しています。peruru.thebase.in

アトリエ・ペルルのオンラインショップ

アトリエ・ペルルのホームページ

佐々木一重に質問・お問い合わせ

関連記事

  1. ユーカリのグリーンリースをお作りさせていただきました!
  2. 可愛い!ピンク芍薬とグリーンの実もののクラッチブーケです。
  3. とても可愛いスワッグのおかげで素敵な写真が撮れたことに感謝してま…
  4. 10月の花嫁さまへ、パンパスと秋色のウェディングブーケをお作りさ…
  5. 「思いきってオーダーをお願いしてよかったです!」オーダーメイドで…
  6. ウェディングブーケの撮影会でした。
  7. 白シャクヤクの クラッチブーケ。
  8. 人気!芍薬のクラッチブーケをご紹介します!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP