砂丘でウェディングフォトの花嫁さまへ、ウェディングブーケをお届けしました!

こんにちは、アトリエぺルルの佐々木一重です。

ご飯が毎日美味しすぎて底無しに食べてしまいそうな自分にブレーキかけるのが大変です💦

さて今日は、久しぶりの投稿となりましたが、ウェディングブーケのご紹介です!

タイトルにもある通り、砂丘でフォトウェディングをされる花嫁さまよりご購入いただきました。

オレンジ色のランや鮮やかな色合いのウェディングブーケですので、砂丘映えして素敵なお写真となりそうですね。

撮影後にはお写真をお送りくださるとご連絡いただきましたので、とても楽しみにしています。

髪飾りもお揃いで御依頼いただきました✨

完成品で販売されていた時点のウェディングブーケでは、薄紫色のスイートピーはなかったのですが、

オレンジ色と薄紫色のお花が使われたブーケを意識的に探していたというお話を伺いましたので、薄紫色のお花を加えてみました。

花嫁さま、可愛い可愛いと大変喜んでくださって☺️

お天気にも恵まれて、佳き日となりますよう心よりお祈りしています!

アトリエ・ペルル 花嫁さまの理想を叶える!素敵なブーケと装花 powered by BASEウェディングブーケはアトリエ・ペルルで!|ドレスに似合う素敵なブーケをご提案しています。peruru.thebase.in

アトリエ・ペルルのオンラインショップ

アトリエ・ペルルのホームページ

佐々木一重に質問・お問い合わせ

関連記事

  1. 実物を見て「すげー」と何度も見ていました!
  2. 新作ブーケ【ピンクアネモネとピーチ色スイートピーの クラッチウェ…
  3. もうすぐラベンダーの季節ですね!
  4. 10月の花嫁さまへ、パンパスと秋色のウェディングブーケをお作りさ…
  5. フリフリパンジーのクラッチブーケが完成しました!
  6. 南国ハワイの美しい景色に映える「キュートなピンクバラとプルメリア…
  7. ヌードピンクとベビーピンクの花冠。
  8. サーモンピンクのドレスに合わせた、プリザーブドフラワーのウェディ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP