想像以上に素敵な仕上がりで、開けた瞬間感動しました!

こんにちは、アトリエ・ぺルル佐々木一重です。

また昨日も就寝中に足をつりました、もう本っ当に痛いですっ💦

さて暑い日が続いておりますが、ブルーアジサイのリースブーケをお作りさせていただきましたのでご紹介します。

本日ご発送させてせていただきましたのと、5月にも御依頼いただいてお作りしました。

5月にご依頼くださった6月の花嫁さまより、嬉しいご感想いただきましたので、ご紹介いたしますね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

想像以上に素敵な仕上がりで、開けた瞬間感動しました!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

嬉しいですねー♪

箱を開けた瞬間に「うわっ!」って一瞬言葉を失う感動をしていただけるの(←とは言っていないけど^^)、とっても嬉しいです。

淡いきれいな水色のカラードレスに合わせてお持ちくださいます。

くすみ色のブルーなので、くすみ色のドレスにのみ似合うものだとばかり思っていましたが、くすんでいない色味にもとてもお似合いでした。

6月の花嫁さまには、どうぞ素敵な日をお迎えになられますように。

そしてまた、明日お届けの花嫁さまにも、佳き日となりますこと心よりお祈りしております!

【ブルーアジサイのアンティーク風リースブーケ】は、こちらからご購入いただけます✨

アトリエ・ペルルのオンラインショップ

アトリエ・ペルルのホームページ

佐々木一重に質問・お問い合わせ

関連記事

  1. 「とっても可愛く仕上げていただき、イメージ通りです!」
  2. ただいま、リースブーケ熟成中♡
  3. グレイッシュブルーのドレスに「ブルーアジサイのアンティーク風」リ…
  4. 結婚式で使うのが今からたのしみです!
  5. くすみ色リースブーケをご紹介!
  6. ウェディングのあとに飾れるのも魅力ですね!
  7. 実物を見て「すげー」と何度も見ていました!
  8. 好み通りの完成です!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP