アトリエ・ぺルルの人気リングピロー11デザインのご紹介です!

こんにちは、アトリエ・ぺルルの佐々木一重です。

お散歩が気持ちのよい秋晴れの土曜日でしたが、皆さまいかがお過ごしでしたでしょうか?☺️

また前回の投稿から日があいてしまいましたが、きょうは販売中リングピローのご紹介をさせていただきますね。

現在は、ブラウンバスケットとナチュラルカラーのバスケットの2種類を販売しています。

ブラウンバスケットは、以下の4種類です。

シャンパン色とシャンパンゴールドとホワイトゴールドのアジサイを使用しています。

ブルー&ホワイトアジサイのリングピローは、お客様のリクエストにより誕生しました!!

こちら、ホワイトあじさいにピンクベージュローズのリングピロー。

シャンパンゴールド色アジサイとホワイトシャンパン色ローズのリングピロー。

ブラウンバスケットは、アンティーク風レースリボンなど4種類のリボンでバスケットを飾りました。

ご購入くださったかた皆様、とっても可愛いと、嬉しいお声を届けてくださっています☺️

次はナチュラルカラーのバスケットのご紹介ですが、デザインは全6種類。

画像では7つのリングピローがありますが、ひとつダブってます。

ブラウンバスケットにないデザインもあります。

テラコッタオレンジ色は、完売してしまいました!

こちらは他のとは違い、スエード調のキャメル色リボンを飾っています。かわいくて人気のリングピローです。

比べると、ブラウンバスケットはカッコいい感じ、ナチュラルカラーは可愛い感じかなと思います。^^

どちらも可愛くて、また小さなお子さんが持つには大変軽く、お客様からは大変ご好評いただいております。

最後に、期間限定クリスマス仕様のリングピローもご紹介です!

ミニミニクリスマスリースを、丸ボックスにおさめたリースアレンジリングピローです。

クリスマスウェディングをさらに盛り上げてくれるリングピローです。

以上、アトリエ・ぺルルのリングピローのご紹介でした。

リングピローは、アトリエ・ぺルルのオンラインショップよりご購入頂けます!!

アトリエ・ペルルのオンラインショップ

アトリエ・ペルルのホームページ

佐々木一重に質問・お問い合わせ

関連記事

  1. 人気!「シャンパン色アジサイとアンティーク風レースリボンのリング…
  2. 人気のリングピローたち全て完売となりました!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP