10月の花嫁さまへ、パンパスと秋色のウェディングブーケをお作りさせていただきました!

こんにちは、アトリエ・ぺルルの佐々木一重です。

ダさいたまとか言われる埼玉県ですが、今日はさいたま県民の日でした!

それでは今日は、お客様よりお寄せいただきましたご結婚式のお写真たちをご紹介させていただきます。(←埼玉県とは関係ないです^^)

10月初旬の爽やかな秋晴れの日のご結婚式です。

会場装花にあわせて、ウェディングブーケとブトニアをお作りさせていただきました。

じつは、ブーケのご依頼はご新郎様の妹さんよりいただきまして、妹さんは以前に卒業式の髪飾りをお作りさせていただいておりました。

会場は、パンパスとブラウンなどの花材で秋らしく装飾されると伺っておりました。

3枚目お写真のリースブーケは、妹さんよりお二人へのプレゼントでおうちに飾る用のものとしてお作りしましたが、なんとお色直しの際にお持ちいただきました!

披露宴中には、こんな風に会場に飾ってくださっていたのですね、嬉しいです!

その後ご新郎様よりご連絡をいただきまして、ご結婚式後はおふたりのご新居に飾ってくださっていました。^^

お幸せなお二人にやけてしまう佐々木でありますが、どうぞ末永くお幸せになさってくださいませ!

ご納品前に撮影したお写真もありましたので、合わせてご紹介させていただきました。

アトリエ・ぺルルでは、只今秋色ブーケ絶賛販売中です。

また、ドレスにあわせて、会場装花にあわせて、オーダーメイドブーケのご依頼も承っております。

オーダーメイドに関しましては、一番下の【佐々木一重に質問・お問い合わせ】より承ります、お気軽にお問い合わせくださいませ!

アトリエ・ペルル 花嫁さまの理想を叶える!素敵なブーケと装花 powered by BASEウェディングブーケはアトリエ・ペルルで!|ドレスに似合う素敵なブーケをご提案しています。peruru.thebase.in

アトリエ・ペルルのオンラインショップ

アトリエ・ペルルのホームページ

佐々木一重に質問・お問い合わせ

関連記事

  1. 薄紫のサッシュベルトに合わせた、薄紫がアクセントのブーケ・ブトニ…
  2. 「矢車草とラベンダー 夏のウェディングブーケ」新作ブーケが完成し…
  3. 新作ブーケ! 淡ピンクの 芍薬クラッチブーケ!
  4. 実物を見て「すげー」と何度も見ていました!
  5. シャクヤクが大好きな花嫁さまに、おススメのクラッチブーケです!
  6. 花びらに艶感もあって素敵ですね!
  7. 白無垢にあわせて、桜のウェディングブーケをお作りさせていただきま…
  8. 細長ユーカリとラベンダーのクラッチブーケ、新作ブーケの完成です♡…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP