ローズヒップの赤い実の秋色ウェディングブーケ、ご購入いただきました!

こんにちは、アトリエ・ぺルルの佐々木一重です。

秋色ブーケ絶賛販売中のアトリエ・ぺルルでありますが、今日は先日ご購入いただきました秋色ウェディングブーケをご紹介いたします。

ブラウン系のランのシンビジュームなどに、鮮やかなオレンジ色の八重咲きチューリップなど合わせました。

深い緑色の葉っぱもついた、秋の風情たっぷりのローズヒップの赤い実もあわせた、紅葉色のウェディングブーケ。

私なりに可愛いブーケが完成した~!と早速その日のうちにオンラインショップでご紹介したところ、

翌日にはご購入いただいてしまいまして、ビックリ仰天の佐々木でありました。^^

いつも高い位置にアンスリウムを配置するのですが、今回は低めに主張しすぎない位置にしてみました。

淡いオレンジ色のポピーは、野に咲くように自然な感じに。

ゆらゆら揺れて可愛いのです☺️

共感してくださる花嫁さまのもとへお嫁入りできて、大変嬉しく思います。

佳き日となりますこと、心よりお祈りしております。

アトリエ・ぺルルでは、只今秋色ブーケ絶賛販売中です。

また、ドレスにあわせて、会場装花にあわせて、オーダーメイドブーケのご依頼も承っております。

オーダーメイドに関しましては、一番下の【佐々木一重に質問・お問い合わせ】より承ります、お気軽にお問い合わせくださいませ!

アトリエ・ペルル 花嫁さまの理想を叶える!素敵なブーケと装花 powered by BASEウェディングブーケはアトリエ・ペルルで!|ドレスに似合う素敵なブーケをご提案しています。peruru.thebase.in

アトリエ・ペルルのオンラインショップ

アトリエ・ペルルのホームページ

佐々木一重に質問・お問い合わせ

関連記事

  1. 可愛い!ピンク芍薬とグリーンの実もののクラッチブーケです。
  2. 「アンティークパープルとホワイトフラワーのエアリーなウェディング…
  3. 「実物を手にしてみて、とても素敵で感激しております。」芍薬クラッ…
  4. ニューボーンフォト用フラワーリース、ピンク×ホワイトのお花でお作…
  5. 「実物を見てみたら物凄く可愛くて、とても気に入りました!」
  6. とても可愛いスワッグのおかげで素敵な写真が撮れたことに感謝してま…
  7. 南国ハワイの美しい景色に映える「キュートなピンクバラとプルメリア…
  8. 「大変綺麗で、妻もニコニコです。」オレンジ色アンスリウムのウェデ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP