「大変綺麗で、妻もニコニコです。」オレンジ色アンスリウムのウェディングブーケをご新郎さまよりご購入いただきました!

こんにちは、アトリエ・ぺルルの佐々木一重です。

秋冬ブーケ絶賛販売中のアトリエ・ぺルルでありますが、先日もご購入いただきましたのでご紹介させていただきます!

こちらがそのウェディングブーケ、今回はご新郎様にご購入いただきました。

「綺麗でありました為、購入しました。」

という素朴でありますが、とても嬉しいメッセージとともに。^^

お品もの到着後にもご連絡をいただきましたが、またもや嬉しいメッセージです。

「大変綺麗で、妻もニコニコです。」

オンラインショップにてご購入いただきましたので、お客様のお顔はわからないのですが、お二人の微笑みあう姿がすぐに頭に浮かびました。^^

気持ちを伝えるのに、言葉って多くはいらないのだなと、つくづく思いました。

きっと素敵なウェディングとなること間違いないと思います!

佳き日をお迎えくださいませ。

アトリエ・ぺルルでは、只今秋色ブーケ絶賛販売中です。

また、ドレスにあわせて、会場装花にあわせて、オーダーメイドブーケのご依頼も承っております。

オーダーメイドに関しましては、一番下の【佐々木一重に質問・お問い合わせ】より承ります、お気軽にお問い合わせくださいませ!

アトリエ・ペルル 花嫁さまの理想を叶える!素敵なブーケと装花 powered by BASEウェディングブーケはアトリエ・ペルルで!|ドレスに似合う素敵なブーケをご提案しています。peruru.thebase.in

アトリエ・ペルルのオンラインショップ

アトリエ・ペルルのホームページ

佐々木一重に質問・お問い合わせ

関連記事

  1. 可愛い!ピンク芍薬とグリーンの実もののクラッチブーケです。
  2. 春夏にご購入いただきましたカラフルなトロピカルウェディングブーケ…
  3. 「思いきってオーダーをお願いしてよかったです!」オーダーメイドで…
  4. 桜のウェディングブーケ「とても素敵で感動しました!」
  5. また髪飾り以外のものも購入したいと思えました!
  6. 「繊細なニュアンスカラーのブーケをお探しの方にとてもおすすめです…
  7. 新作ブーケと花冠! もう桜の季節が待ちきれない!
  8. 新作ブーケ【ピンクアネモネとピーチ色スイートピーの クラッチウェ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP