「思いきってオーダーをお願いしてよかったです!」オーダーメイドで秋色ウェディングブーケをお作りさせていただきました!

こんにちは、アトリエ・ぺルルの佐々木一重です。

最近気がつくと手に傷を負っているのですが、私はいったい何をしているのでしょうか?自分のことなのにわかりません☺️

さて今日は、オーダーメイドでお作りさせていただきましたウェディングブーケをご紹介いたします。

過去にお作りしたブーケを気に入ってくださり、これとこれとこれと…と使用してほしいお花のご希望を伝えてくださいました。

確か、カラー・アンスリウム・ポピー・パンパス・黄色いつぶつぶの花材だったと思います。

お召しになられるカラードレスがテラコッタ色で、ドレス色に花色が同化してしまうため、

チョココスモスのような濃い色を差し入れてあげ、ドレスとの境界線を程よく作りました。

本当にほんの少しなのですが、この濃い色があるかないかで全然違いましてね、不思議だなぁと思い進めておりました。

また、ご希望のブーケ色がドレス色と似ていましたので、私も制作中はテラコッタ色の服を着て、微妙な色の調整をしながら制作を進めていました。^^

嬉しいご感想をいただきましたので、ご紹介させていただきますね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

本日無事届きました。

オーダー時の相談からこちらの要望を色々と出してしまったのですが、快く承諾してくださり本当に感謝しております!

仮組み写真を拝見した時からイメージ通りでとっても素敵で実際に見れるのを楽しみにしていました。

実物もとっても綺麗で、思い切ってオーダーをお願いして良かったと思っております♪

本当にお世話になりました!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

気に入ってくださって、本当に何よりです。

イメージ通りのブーケをお作りできましたのは、使用してほしい花材を指定してくださったからでもありますね。

ご結婚式、楽しみでありますね、佳き日をお迎えくださいませ!

沢山あるブーケショップのなかより探してくださり、ありがとうございました。

アトリエ・ぺルルでは、ドレスにあわせて会場装花にあわせて、オーダーメイドブーケのご依頼を承っております。

上記のご感想にもありましたが、オーダーのお声がけをしていただくのは少し勇気がいったようでありましたが、

佐々木、怖くはありませんので、お気軽にお声がけくださいませ☺️☺️☺️

オーダーメイドに関しましては、一番下の【佐々木一重に質問・お問い合わせ】より承ります、お気軽にお問い合わせくださいませ!

アトリエ・ペルル 花嫁さまの理想を叶える!素敵なブーケと装花 powered by BASEウェディングブーケはアトリエ・ペルルで!|ドレスに似合う素敵なブーケをご提案しています。peruru.thebase.in

アトリエ・ペルルのオンラインショップ

アトリエ・ペルルのホームページ

佐々木一重に質問・お問い合わせ

関連記事

  1. ユーカリのグリーンリースをお作りさせていただきました!
  2. ジューンブライド6月の花嫁さまへ、大人色カラーのウェディングブー…
  3. 春夏にご購入いただきましたカラフルなトロピカルウェディングブーケ…
  4. ブーケ、ブトニア、花冠すべてイメージ通りかわいくて、使うのが待ち…
  5. 今年はニューボーンフォトリースを沢山お作りさせていただきました!…
  6. 10月の花嫁さまへ、パンパスと秋色のウェディングブーケをお作りさ…
  7. 「矢車草とラベンダー 夏のウェディングブーケ」新作ブーケが完成し…
  8. もうすぐラベンダーの季節ですね!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP