「可愛くて気に入りました」と黄色いコチョウランのブーケをご購入くださいました!

こんにちは、アトリエ・ぺルルの佐々木一重です。

手を負傷することが多い佐々木ですが、またもや今朝もやってしまいました、流血

痛ーいお話は終わりにして、今日はご購入いただきましたウェディングブーケのご紹介をさせていただきますね。

「可愛くて気に入りました。」と花嫁さま、ご購入くださいました☺️

オレンジ色に近い黄色のコチョウランのほか、鮮やかなオレンジ色ラン、大きめのオレンジ色のポピー、淡いオレンジ色のダリアなどなどを軽やかに束ねた元気色ブーケです。

新郎新婦様には、素敵なウェディングとなりますこと、心よりお祈りしております!!

只今アトリエ・ぺルルでは、ブラウン系×オレンジなどの秋冬ブーケを絶賛販売中です!

また、既成のブーケのほか、ドレスにあわせて会場装花にあわせて、オーダーメイドブーケのご依頼も承っております。

オーダーメイドに関しましては、一番下の【佐々木一重に質問・お問い合わせ】より承ります、お気軽にお問い合わせくださいませ!

アトリエ・ペルル 花嫁さまの理想を叶える!素敵なブーケと装花 powered by BASEウェディングブーケはアトリエ・ペルルで!|ドレスに似合う素敵なブーケをご提案しています。peruru.thebase.in

アトリエ・ペルルのオンラインショップ

アトリエ・ペルルのホームページ

佐々木一重に質問・お問い合わせ

関連記事

  1. 「桜とマグノリア 春のウェディングブーケ」新作ブーケが完成しまし…
  2. 新作ブーケと花冠! もう桜の季節が待ちきれない!
  3. ジューンブライド6月の花嫁さまへ、大人色カラーのウェディングブー…
  4. 可愛い!ピンク芍薬とグリーンの実もののクラッチブーケです。
  5. ウェルカムベア用の、ちいさな花冠・ブトニア・リストレット。
  6. シックなパープルのフラワーボンネット、ご購入いただきました!
  7. 「大変綺麗で、妻もニコニコです。」オレンジ色アンスリウムのウェデ…
  8. 今日は試作中のウェディングブーケを公開してしまいます!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP