「直接見るとさらに素敵でした✨」花嫁様より嬉しいご感想をお寄せいただきました!

こんにちは、アトリエ・ぺルルの佐々木一重です。

先日ウェディングブーケをお届けした花嫁様より、嬉しいご感想をお寄せいただきました!

ご紹介させて頂きますね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

無事に届きました!

直接見るとさらに素敵でした✨

たくさん迷いましたが、こちらのブーケに決めて良かったです!

また機会がありましたらぜひよろしくお願いいたします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ありがとうございます、嬉しいメッセージいただけて、今後の制作の励みになります!!

沢山迷ったとのことですが、それはそれは迷いますよね。^^

沢山あるブーケショップの中よりお選びいただけて、心より感謝いたします。

ご購入くださったのは、先日ご紹介しました黄色いコチョウランのブーケです。

鮮やかなオレンジ・イエローや淡いオレンジ色など、元気カラーを軽やかに束ねました。

ご結婚式、佳き日となりますよう心よりお祈りしております。

只今アトリエ・ぺルルでは、ブラウン系×オレンジなどのテラコッタ色ブーケを絶賛販売中です!

また、既成のブーケのほか、ドレスにあわせて会場装花にあわせて、オーダーメイドブーケのご依頼も承っております。

オーダーメイドに関しましては、一番下の【佐々木一重に質問・お問い合わせ】より承ります、お気軽にお問い合わせくださいませ!

アトリエ・ペルル 花嫁さまの理想を叶える!素敵なブーケと装花 powered by BASEウェディングブーケはアトリエ・ペルルで!|ドレスに似合う素敵なブーケをご提案しています。peruru.thebase.in

アトリエ・ペルルのオンラインショップ

アトリエ・ペルルのホームページ

佐々木一重に質問・お問い合わせ

関連記事

  1. ニューボーンフォト用フラワーリース、春夏をイメージするブルー×グ…
  2. フリフリパンジーのクラッチブーケが完成しました!
  3. ブルーとむらさき色のクラッチブーケを、お届けいたしました。
  4. 人気!芍薬のクラッチブーケをご紹介します!
  5. ローズヒップの赤い実の秋色ウェディングブーケ、ご購入いただきまし…
  6. ブーケ、ブトニア、花冠すべてイメージ通りかわいくて、使うのが待ち…
  7. 新作!ミモザのクラッチブーケをご紹介します。
  8. 「桜とマグノリア 春のウェディングブーケ」新作ブーケが完成しまし…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP