ニューボーンフォト用フラワーリース、ピンク×ホワイトのお花でお作りさせていただいてきました。

こんにちは、フラワースタイリストの佐々木一重です。

前回の投稿につづきまして、本日もニューボーンフォト用のフラワーリースをご紹介いたしますね。

前回ご紹介のフラワーリースは、こちらのブルー×グリーンの春夏をイメージしたものでした。

同時に2点ご依頼いただきまして、もうひとつが今日ご紹介のこちらのリースになります。

お客様からのご要望は、可愛いすぎるスイートピンク×ホワイトにならないように、でした。

ですので、落ち着いたピンク色を使いながらも、落ち着きすぎも×なので、適度に明るいピンク色も差し入れながらお作りさせていただきました。

数えきれないほどのニューボーンフォト用フラワーリースをお作りしておりますが、毎回やはり難しいと思うのは、色の分量です。

こちらのリースの場合で言いますと、落ち着いたピンク色のダリアがひとつ多いだけでも印象が変わってきますので、

お客様のイメージ画像と照らし合わせながら、毎度慎重に進める佐々木であります。^^

そして、ちっちゃな可愛い赤ちゃんが真ん中に寝てくれるのことが、本当に楽しみでなりません。

また、可愛いお写真ご紹介させていただきますね。

アトリエ・ぺルルでは、これまで数えきれないほどのニューボーンフォト用のフラワーリースをお作りさせていただいてきましたが、一部はこちらからご覧いただけます。

アトリエ・ペルルのオンラインショップ

アトリエ・ペルルのホームページ

佐々木一重に質問・お問い合わせ

関連記事

  1. とても可愛いスワッグのおかげで素敵な写真が撮れたことに感謝してま…
  2. ニューボーンフォト用お花飾りのスワッグをお作りさせていただきまし…
  3. ザ・クリスマスなリースも素敵!年中飾れるリースもいいですね!
  4. 好み通りの完成です!
  5. 5月の花嫁様へウェディングブーケをお作りさせていただきました!
  6. 佐々木さん、どんな色でもいけますね!
  7. アトリエ・ぺルルでは、お客様の大切な日を素敵に彩るお花をお作りさ…
  8. 記念日フォトお花飾り制作~装飾アドバイスまで承りました!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP