ニューボーンフォト用フラワーリース、春夏をイメージするブルー×グリーンでお作りさせていただいてきました。

こんにちは、フラワースタイリストの佐々木一重です。

ご紹介が遅れましたが、今日は秋頃にお作りしましたニューボーンフォト用のフラワーリースをご紹介いたします。

二つありますが、まずはブルー×グリーンの春夏をイメージするリースです。

明るいグリーンに、ブルーのラナンキュラス、黄色いお花を添えています。

お客様からのご要望で、ムスカリも所々入っていて、本当に可愛いです。^^

まるで、春先のお庭を散策している、そんな気分にしてくれるフラワーリースですね。

セルフで撮るニューボーンフォト用品レンタルショップ様よりご依頼いただきました。

こちらのフラワーリースに合わせる赤ちゃんのお洋服なども決まり、年明け頃リリースと伺っております。

赤ちゃんが真ん中にいてくれて完成するリースですので、リリースが楽しみですね。

また、ご紹介させていただきますね。

アトリエ・ぺルルでは、これまで数えきれないほどのニューボーンフォト用のフラワーリースをお作りさせていただいてきましたが、一部はこちらからご覧いただけます。

アトリエ・ペルルのオンラインショップ

アトリエ・ペルルのホームページ

佐々木一重に質問・お問い合わせ

関連記事

  1. 「アンティークパープルとホワイトフラワーのエアリーなウェディング…
  2. シックなパープルのフラワーボンネット、ご購入いただきました!
  3. 今夜リースブーケを数個作ろうと計画中。
  4. 本当にオーダーさせていただいてよかったです!
  5. 花びらに艶感もあって素敵ですね!
  6. 昨年お作りしたニューボーンフォトリースを一挙にご紹介します!
  7. ニューボーンフォト用フラワーリース、ピンク×ホワイトのお花でお作…
  8. スワッグとても素敵でした!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP