ウェディングブーケをリメイク、してみませんか?

こんにちは、佐々木一重です。

ウェディング後のブーケは、どのように飾っていらっしゃいますか?

実は、ウェディングブーケは、リメイクすることができます。

そこで、ご提案です。

ウェディング後のブーケを、リースにして飾ってみませんか?

リースは、その形から、永遠の幸せを願うといわれています。

大きさは、直径30cm前後の、存在感のあるリースへと、変わります。

テーブルに飾っていただいても良しです。

また、こんなウェディングブーケでしたら、

こーんなリースに、変身させることも出来てしまいます。

花嫁さまより、うれしいご感想もお寄せいただいています。

ご紹介させていただきますね。

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

素敵なリースをありがとうございました。

昔からラベンダーが好きで、このブーケにしました。

式の後も残しておきたく、リースにしていただきました。

ずっと残せる良さは、アーティフィシャルフラワーの良さだと思いました。

これからも大切にしたいと思います。

迅速に対応いただき、本当にありがとうございました。

・beforeのブーケ

・afterのリース

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

ウェディングブーケは、そのまま飾るだけではなく、形をかえれば、まだまだ楽しめます。

二度楽しめてしまいます、一粒で二度おいしい^^

ウェディングブーケのアトリエ・ペルル!

佐々木一重でした。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP