成人式髪飾りのお写真をたくさんお寄せいただきました!

こんにちは、 フラワースタイリストの佐々木一重です。

昨年から今年にかけて、たくさんの新成人の方々の髪飾りをお作りさせていただきました。

本当に本当にありがとうございました!

一部ではありますが、お写真をご紹介させていただきますね。

一気にご紹介させていただきましたが、こちらはオーダーメイドでお作りする【オーダーメイド髪飾り】となります。

どんな髪飾りが合うのかわからなくて…とご相談していただくことも多いです。

とくに、沢山の色を使った鮮やかなお振袖や袴のご衣裳の場合、どんな色の髪飾りが似合うのかわからないので見てください!といったご質問をいただきます。

考えるにはコツがありますので、どんなに色が多くても大丈夫です、お気軽にご相談くださいませ。

 

アトリエ・ペルル

佐々木一重でした。

 

 

 

関連記事

  1. 見た瞬間、すごい綺麗!って思いました!
  2. ご成人式の素敵なお写真をたくさんお寄せいただきました!
  3. 成人式の髪飾りをたくさんお作りしています。
  4. 卒業式の髪飾りをお作りさせていただきました!
  5. 「親子共々、素敵な髪飾りに大満足です♪」嬉しいご感想をいただきま…
  6. 桜をちょこっとプラスした色打掛の髪飾りをお作りさせていただきまし…
  7. 沢山の方から髪飾りが可愛くて豪華✨って言って貰えました‼️
  8. 袴のご衣装に合わせた卒業式髪飾りを数点ご紹介いたします!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP