薄紫のサッシュベルトに合わせた、薄紫がアクセントのブーケ・ブトニア・花冠。

先日、ウェディングブーケと一緒にお依頼をいただいた花冠です。

こちらは、ショップでも販売中の「キュートなピンクと優しいピーチの花冠」です。

 

とてもカラフルですが、うす紫色が入って、エレガントな香りもするかな

と思います。

 

うす紫色を入れてくださいというリクエストは、実はとても多いのですね。

私も大好きな色なのですが、可愛すぎないようにとお入れする色でもあります。

そして、ドレスは黄色で、うす紫色のサッシュベルトがアクセントになった

とっても素敵なカラードレス。

美女と野獣のベルをイメージされたそうですよ^^

(私も映画を見ました。ベルの黄色いドレスはとても印象的でしたね。)

 

また、花冠同様、アーティフィシャルフラワーのウェディングブーケも、

うす紫色をアクセントカラーにしてお作りさせていただきました。

ドレスに合わせてお作りしたオーダーメイドです。

アクセントになったサッシュベルトの薄紫を、ブーケと花冠、

そして、ご新郎さまのブトニアにもお入れして…。

 

「特にブーケは何回もご相談に乗って頂いたおかげか、

想像以上に可愛い仕上がりで嬉しかったです♡」と、

花嫁さま、完成した3点のお品に、とっても喜んでくださいました!

 

素敵な素敵なご結婚式となりますように^^。

 

ウェディングブーケはアトリエ・ペルルで!

佐々木一重(かずえ)でした。

関連記事

  1. ヌードピンクとベビーピンクの花冠。
  2. ウェディングのあとに飾れるのも魅力ですね!
  3. 【サムシングブルー】 ジャスミンとラベンダーとピーチ色芍薬のウェ…
  4. 「繊細なニュアンスカラーのブーケをお探しの方にとてもおすすめです…
  5. オーダーメイドのクラッチブーケのご紹介です。
  6. ブーケ、ブトニア、花冠すべてイメージ通りかわいくて、使うのが待ち…
  7. 本当に素晴らしい花冠で、感動しております!
  8. 細長ユーカリとラベンダーのクラッチブーケ、新作ブーケの完成です♡…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP