ただいま、リースブーケ熟成中♡

こんにちは、佐々木一重です。

久しぶりの投稿になってしまいました。💦

昨日のどしゃ降り雨、すごかったですね。

今日の埼玉は、強い日差しで夏日です。

さて、今日は午後から、今週末参加するウェディングの打ち合わせ。

フリーウェディングプランナーさん率いるウェディングチームに入り、お手伝いさせていただきます。

なんと今回は、美術館で行われるウェディングセレモニー&パーティーです。

広ーい芝生のお庭でのご結婚式です、雨が降らないことを祈ります☺️

さてさて、昨日は、リースブーケを作りました。

一応は完成しているのですが、少し眺める期間がほしいので、熟成中のような。

ちょっと違うかもしれませんが、

お店で、これスッゴい素敵な服!って思っても、最近はすぐに飛び付いて買ったりはしません。(でも、ごく稀にあります^^)

スッゴいいい!と思ったはずなのに、あらためて別の日に見てみると、どこがよかったのか…と、冷静になっている自分がいて、買わないで良かったーってなる時があるのです。

売れてしまったらね、その服には、そもそも縁がなかったと思ってあきらめます。

それって無駄な時間な気もするのですが、やっぱり大事な時間です。

そういった感じで、作り終ったブーケも、頭を冷やす時間というか、眺める時間を作ります。

ただいま、リースブーケ熟成中。


花嫁さまの理想を叶える!
ウエディングブーケと装花のアトリエ・ペルル

佐々木一重でした。

関連記事

  1. 「とっても可愛く仕上げていただき、イメージ通りです!」
  2. グレイッシュブルーのドレスに「ブルーアジサイのアンティーク風」リ…
  3. ウェディングのあとに飾れるのも魅力ですね!
  4. 結婚式で使うのが今からたのしみです!
  5. 好み通りの完成です!
  6. くすみ色リースブーケをご紹介!
  7. 実物を見て「すげー」と何度も見ていました!
  8. 想像以上に素敵な仕上がりで、開けた瞬間感動しました!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP