フォトウェディング用くすみブルーのオーダーメイドブーケをお作りさせていただきました!

こんにちは、フラワースタイリストの佐々木一重です。

今日は、フォトウェディングにお使いいただくオーダーメイドのウェディングブーケのご紹介となります。

早速、お写真をご紹介させていただきますね!

販売中のブーケの中から、リースブーケをラウンドブーケに作ることはできませんか?とのお問い合わせをいただきました。

わっ面白い!と喜んでおうけいたしました。

「葉をワイルドめにつかったラフなラウンドブーケ」といった完成形を目指して、でも頭の中は真っ白で完成形がみえておらずでしたが、考えているより手を動かし制作をはじめました。

どんなブーケがいいかは人それぞれだと思うのですが、私はお花同士高低差をつけ抑揚つけて作るブーケが大好きです。

今回お作りさせていただいたブーケは、ワイルド目に作るため、それをオーバーにといいますか大きくしました。

気に入っていただいたリースブーケの雰囲気と、大きく離れることがないよう気をつけながら作るのですが、それでも気が付くと少し変わってきていることに気づき…

修正を繰り返し、完成いたしました。

花嫁さまには、可愛いです!素晴らしいです!素敵です!など嬉しいお言葉のオンパレードをいただき、佐々木は本当にうれしいです!

お作りさせていただき、ありがとうございました。

3月にフォトウェディングの予定とお伺いしておりますが、勝手に、お写真の完成を私も楽しみにしています。

また、こちらからご紹介させていただけたらいいなと思っております。

すてきな素敵なウェディングとなりますように…

 

オーダーメイドのウェディングブーケご制作に関しましては、こちらからお問い合わせくださいませ

 

それでは、よい週末をお過ごしください^^

 

アトリエ・ペルル

佐々木一重でした!

 

関連記事

  1. 「とても可愛くて、旦那さんと二人で「すごいね!!」と感激しており…
  2. ヌードピンクとベビーピンクのウェディングブーケ・花冠を、お届けし…
  3. サーモンピンクのカラードレスに合わせて…、プリザのブーケ。
  4. とても素敵なブーケが届きました!
  5. アトリエ・ぺルルでは、お客様の大切な日を素敵に彩るお花をお作りさ…
  6. 「大変綺麗です。」 サーモンピンクのカラードレスに合わせたウェデ…
  7. 結婚式で使うのが今からたのしみです!
  8. どんな色のカラードレスに似合うかな?

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP