人気!「シャンパン色アジサイとアンティーク風レースリボンのリングピロー」

こんにちは、アトリエ・ぺルルの佐々木一重です。

6月には入り、色違いそして少しのデザイン違いの、3種類のリングピローの販売を始めました。

今日は、その中の一つをご紹介します。

【シャンパン色アジサイとアンティーク風レースリボンのリングピロー】です。

リボン好きの佐々木は、お花だけでなくリボンにもこだわってお作りしました。

(リボン好きとは言いましてもね、普段から髪や洋服にリボンをつけたりはしていないです。^^)

手持ちのリボンをドサッと持ってきて、あれこれ合わせてはダメ出しを繰り返し、ついに完成したリングピローです✨

ただただ好きなリボンを、てんこ盛りにしたわけでもありません。

私なりに、全体のバランスをよく考えて、

・アンティーク風レースリボン

・細いサテンの高級「木馬リボン」

・ファンシーな糸リボン

・バスケット持ち手には、コットンリボン

の4種類を飾りました。

発売後すぐに購入してくださったかたがいらして、それだけでも驚きなのに、先日はどどっと数件ご購入のお知らせがネットショップから届きました👀‼️

今日は、アジサイもバラも沢山仕入れてきましたし、先日はリボンも買い足しまして、更なる制作スタンバイOKです。^^

【シャンパン色アジサイとアンティーク風レースリボンのリングピロー】は、こちらこらご購入していただけます! 

アトリエ・ペルルのオンラインショップ

アトリエ・ペルルのホームページ

佐々木一重に質問・お問い合わせ

関連記事

  1. 人気のリングピローたち全て完売となりました!
  2. アトリエ・ぺルルの人気リングピロー11デザインのご紹介です!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP