ドライオレンジの ハーバリウム

こんにちは、佐々木一重です。

新作 ハーバリウムが完成しました!

ドライのオレンジが入って、美味しそう♡

このところ、オレンジと濃いピンクにはまっていて、またもや、この組み合わせです。^^

う~ん、やっぱりイイ!って、一人うなっております。^^

さて、7月28日㈯ 「オリジナルハーバリウムを作ろう!レッスン」を開催します!

たくさんのドライフラワーやプリザーブドフラワーの中から、お好きなものをお選びいただけます。

アレコレ迷いながら、コレっ!、と選ぶ楽しさ。

あなただけの、オリジナルハーバリウムが完成しますよ。

詳細は、こちらからどうぞ。

 

関連記事

  1. 【ハーバリウム】 淡いグリーンのカスミソウと コットンレースリボ…
  2. 秋のハーバリウム。
  3. ハーバリウムの新作、ご紹介します!
  4. 明日開催予定のハーバリウムの会、来週に延期しました!
  5. 新作のハーバリウムをご紹介します!
  6. バーバリウムのレッスン「いや~、熱中した!楽しかったです♡」
  7. ハーバリウムの会、開催しました!
  8. オリジナルハーバリウム作り レッスンのご案内

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP