アイロニーパリ店から帰国中の谷口さんレッスンを受けてきました!

こんにちは、佐々木一重です。

 

昨日は、娘が宿泊学習から帰ってきました。

朝早く目が覚め、メソメソしていたとのことでした^^

めそめそすることもなかったと言われると、たくましい娘だと嬉しくもなりますが、

ちょっと寂しくなっていたと聞くと、それはそれで、嬉しいものです。

 

私はといいますと、昨日は、生花のレッスンへ行っておりました。

とっても素敵なお花屋さんアイロニ―のパリ店から帰国中の谷口さん。

その谷口さんのレッスンを、いつもお世話になっている、アイロニー南青山店にて。

 

秋のブーケ、とっても大きいですよ~。

アイロニーで見ていた時も、おおきいなぁとは思っていましたが、

ウチに持って帰ってきましたら、とてもおっきい!

 

 

お花は、コスモス、ダリア、マム、レースフラワー。

葉は、ユーカリ、ベビーハンズ、ルテウス。

グラミネは、グリーンスケール、です。

 

 

紅葉したルテウス、後ろは、ダリア♡

どちらもきれいな色です。

コスモスも、キレイですね。

 

 

谷口さん、「イイですね~」「さすが~」「上手上手!」と、

何度も声をかけてくださいました。

 

 

アイロニー谷口さんといえば、ご自分で束ねたブーケの写真集を出版するほどの腕前。

最後の画像は、その谷口さんに、撮影していただいた画像です。

何割り増しかになっていることと思います。

 

それでは、今日はこの辺で。

素敵な一日をお過ごしください♡

 

ウェディングブーケと装花のデザイナー

佐々木一重でした。

 

 

 

 

 

関連記事

  1. 向日葵
  2. 真夏の白×グリーンブーケ
  3. スモークツリーとカラーを束ねてみました。その2
  4. カラー、6月の花。
  5. スモークツリーとカラーを束ねてみました。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP