アーティフィシャルフラワー「シルバーリーフとピンクラナンキュラスの クラッチブーケ」のご紹介です。

こんにちは、

アトリエ・ペルルの佐々木一重です。

 

「とても素敵で、夫婦そろって大満足です!」という、うれしいご感想をいただきました、

「シルバーリーフとピンクラナンキュラスの クラッチブーケ」をご紹介します。

水色の小花を数か所入れてあります。

可愛いカスミソウも入ってます^^。

 

お花の色は、とてもキュートな組み合わせですが、シルバーリーフをいれることで、

甘さを抑えた仕上がりになっています。

 

シャビーやラスティックなどが流行っていますが、シルバーリーフをいれますと、

ぐっと、それっぽい仕上がりになりますね。

 

可愛らしさを抑えたい場合、おススメの花材です。

 

アトリエ・ペルル

佐々木一重でした。

 

 

 

関連記事

  1. 理想通りのブーケになりました!
  2. 「矢車草とラベンダー 夏のウェディングブーケ」新作ブーケが完成し…
  3. 春夏にご購入いただきましたカラフルなトロピカルウェディングブーケ…
  4. シャクヤクが大好きな花嫁さまに、おススメのクラッチブーケです!
  5. リースブーケを、うす紫のアジサイで、大人っぽい仕上がりに。
  6. 最近ご購入いただいたオーダーメイドではないすでにデザインされた髪…
  7. ウェディングブーケの撮影会でした。
  8. さくらピンク「春ウェディング」をご紹介します!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP