グリーンアジサイとレースフラワーの ナチュラルなリースブーケ

こんにちは。

アトリエ・ペルルの佐々木一重です。

 

不安定な天候が続いてますので、外出するのが怖いですね…

地元の夏祭りは、大雨にて途中で中止になってしまいました。

 

ではでは、新作のご紹介です。

人気のリースブーケを、グリーンたっぷりにナチュラルにお作りしてみました。

また、ブーケの印象を左右するリボンは、花嫁さまのドレスに合わせてご変更が可能です。

 

落ちついた赤紫色のオーガンジーを、ブーケに当ててみましたが、そのお色もとても素敵でした。

グリーンがかったベージュも、また素敵でした。

リボン選びは、本当に悩ましいのです^^

 

大切な日のブーケですので、是非ぜひご相談くださいませ。

 

ウェディングブーケのアトリエ・ペルル!

佐々木一重でした。

 

 

 

関連記事

  1. 「矢車草とラベンダー 夏のウェディングブーケ」新作ブーケが完成し…
  2. 「とても素敵な色味で感動しました(*^^*) 」人気のヌードピン…
  3. グレイッシュな水色とグレーのバラの、花冠・ブトニア・リストレット…
  4. 大人可愛いプリザーブドフラワーのウェディングブーケをご紹介します…
  5. 感謝の気持ちを伝えましょう♡
  6. アーティフィシャルフラワー「シルバーリーフとピンクラナンキュラス…
  7. まるで洋書に出てくるような 素敵なご結婚式でした♪
  8. ウェディングブーケの撮影会でした。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP