リースブーケを、うす紫のアジサイで、大人っぽい仕上がりに。

こんにちは、

アトリエ・ペルルの佐々木一重です。

 

アジサイが綺麗な季節ですね!

でも今年は、真っ白なアジサイが、我が家の庭で咲きません…

剪定する場所がまずかったのでしょうか?

 

さて、先日は、薄むらさきアジサイを使い、リースブーケを作ってみました。

明るいベージュのバラとの組み合わせが、とても大人っぽく仕上がりました。

さらに、シルバーリーフも合わせたので、今年らしい仕上がりになったかなと思います。

リースブーケは、結婚式の後も、ご新居にそのまま飾って楽しめますね。

アトリエ・ペルルでは、お式後も、ずっとずっと可愛がっていただけるブーケを、

花嫁さまにお届けいたします^^。

 

ウェディングブーケのアトリエ・ペルル

佐々木一重でした!

関連記事

  1. 大人可愛いプリザーブドフラワーのウェディングブーケをご紹介します…
  2. 砂丘でウェディングフォトの花嫁さまへ、ウェディングブーケをお届け…
  3. シャクヤクが大好きな花嫁さまに、おススメのクラッチブーケです!
  4. アーティフィシャルフラワー「シルバーリーフとピンクラナンキュラス…
  5. 最近ご購入いただいたオーダーメイドではないすでにデザインされた髪…
  6. グレイッシュな水色とグレーのバラの、花冠・ブトニア・リストレット…
  7. グリーンアジサイとレースフラワーの ナチュラルなリースブーケ
  8. さくらピンク「春ウェディング」をご紹介します!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP