「矢車草とラベンダー 夏のウェディングブーケ」新作ブーケが完成しました!

こんにちは、 フラワースタイリスト 佐々木一重です。

先日ご紹介の「桜とマグノリア 春のウェディングブーケ」に続き、今日は「夏のウェディングブーケ」をご紹介いたします。

まだ寒ーい冬真っ只中ではありますが、「夏のウェディングブーケ」です!^^

濃いブルーの矢車草、白いアンスリューム、濃い紫と白のラン、白いカラー、ラベンダーなどなど。

夏のお花を中心に束ねています。

夏のウェディングブーケとは言いつつも、ブルーやパープルがお好きな方であれば、もちろん春でも秋でも冬でもよいと思います。

もともと、人気のブルー系ナチュラルクラッチブーケがありました。

しかし、年々使用している花材が廃盤になっていき、その度に違う花材を足し、その度にどこかしら変わっていき。。。

一番最初に考えたデザインが好きでいたのに、という思いも捨てきれず。。

ということもありまして、新デザインに生まれ変わりました!!

ナチュラルな感じを出すため、元の花材を残しつつ、今どきな流行り花材も足しています。

爽やかで鮮やかで上品な「矢車草とラベンダー  夏のウェディングブーケ」は、ご結婚式のブーケにもフォトウェディングにも、もちろん春でも秋でも冬にでもお使いいただけます!ご予約も承ります!!

アトリエ・ペルルのオンラインショップ

アトリエ・ペルルのホームページ

佐々木一重に質問・お問い合わせ

関連記事

  1. 「直接見るとさらに素敵でした✨」花嫁様より嬉しいご感想をお寄せい…
  2. 【サムシングブルー】 ジャスミンとラベンダーとピーチ色芍薬のウェ…
  3. ウェディングのあとに飾れるのも魅力ですね!
  4. 白シャクヤクの クラッチブーケ。
  5. ジューンブライド6月の花嫁さまへ、大人色カラーのウェディングブー…
  6. 海外挙式を控えている花嫁さまへ、ウェディングブーケのご紹介です。…
  7. 理想通りのブーケになりました!
  8. ウェルカムベア用の、ちいさな花冠・ブトニア・リストレット。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP