まるで洋書に出てくるような 素敵なご結婚式でした♪

こんにちは、アトリエ・ペルルの佐々木一重です。

新緑うつくしい5月、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

先日、私は、新緑のとても美しい群馬県の美術館でおこなわれたご結婚式に

スタッフとして参加させていただいてきました。

美術館の広大なガーデンでのウェディング。

まるで、洋書に出てくるような。

会場装花は、新緑の時期にふさわしく、さわやかな白×グリーン。
ブルーベリーのグリーンの実が、印象的なテーブル装花でした。
こちらは、新郎新婦さまのお席のお花。
フランネルフラワー、ラムズイヤー、アストランチアなどなど、
見た目も手触りも優しいお花ばかりです。
お写真はないですが、
ご両家ご家族の団結もすばらしく、ご家族皆さんでバンド演奏
で、ゲストの方々をおもてなし。
もう、どこをとっても絵になる、洋書に出てくるようなシーンばかりで、
新郎新婦さまのこだわりがたくさん詰まったウェディングでした。
私も、たっくさんの幸せのおすそ分けをいただいてきました。(勝手に^^)
新郎新婦様や、ご家族の方々とも少しお話しさせていただきましたが
ほんとうに素敵な方ばかり。
末長くお幸せになさってくださいませ。
花嫁さまの理想を叶える!素敵なブーケと装花
アトリエ・ペルル
佐々木一重でした。

関連記事

  1. さくらピンク「春ウェディング」をご紹介します!
  2. シャクヤクが大好きな花嫁さまに、おススメのクラッチブーケです!
  3. 砂丘でウェディングフォトの花嫁さまへ、ウェディングブーケをお届け…
  4. 「矢車草とラベンダー 夏のウェディングブーケ」新作ブーケが完成し…
  5. ウェディングブーケの撮影会でした。
  6. 大人可愛いプリザーブドフラワーのウェディングブーケをご紹介します…
  7. 最近ご購入いただいたオーダーメイドではないすでにデザインされた髪…
  8. 春夏にご購入いただきましたカラフルなトロピカルウェディングブーケ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP