春夏にご購入いただきましたカラフルなトロピカルウェディングブーケ12点をご紹介しています!

こんにちは、アトリエ・ぺルル佐々木一重です。

大分ご無沙汰してしまいましたが、今日はウェディングブーケをご紹介しようと思います。

今年の春から夏にかけて、カラフルなウェディングブーケをたくさんお作りしました。

ご購入していただいたり、ドレスに合わせてご依頼いただいたりもしました。

春は優しい色合いのカラフルブーケが、夏になってからは、リゾートをイメージするようなトロピカルカラーのウェディングブーケを。

画像で紹介しますね。

春は優しい色合いのカラフルでした。

鮮やかなオレンジ色のランが入り、すこし鮮やかに。

上のブーケとお揃いのブトニアです。

テラコッタ色や落ち着いた色と、鮮やかな色のミックス。

黄色いお花をメインにピンクアンスリウムと

上のブーケとお揃いのブトニアです。

コチョウランやオレンジ色のお花が人気。

こちらもオレンジ色のランとコチョウラン。

オーダーメイドでお作りさせていただきました。

海外でのフォトウェディングに。

オレンジ色×ピンク×イエローが大人気でした。

こちらも同じ色構成。

オーダーメイドでのご依頼でした。

フォトウェディングにご購入くださいました。

可愛らしい花嫁様、上のブーケをお持ちです!

カラフルでトロピカルなブーケをたくさんお作りさせていただきました!

大切な日のお花にお選びいただいたり、お作りさせていただいたり。

ほんの少しではありますが、皆様の大切な日のお手伝いをさせていただけ、大変光栄でありました。

以降お作りさせていただきましたウェディングブーケたちも、また後日ご紹介させていただきますね。

オンラインショップは、こちらからお入りいただけます。ウェディングブーケや髪飾り、リングピローなど販売しております。

関連記事

  1. アーティフィシャルフラワー「シルバーリーフとピンクラナンキュラス…
  2. フリフリパンジーのクラッチブーケが完成しました!
  3. シックなパープルのフラワーボンネット、ご購入いただきました!
  4. 新作!ミモザのクラッチブーケをご紹介します。
  5. また髪飾り以外のものも購入したいと思えました!
  6. 宮古島の素敵なフォトウェディング
  7. 「直接見るとさらに素敵でした✨」花嫁様より嬉しいご感想をお寄せい…
  8. ラベンダーピンク色ローズのクラッチブーケ、新作です。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP