理想通りのブーケになりました!

こんにちは、

アトリエ・ペルルの佐々木一重です。

 

「リースブーケ、とても可愛いですが、ドレスに合うでしょうか?」

と、花嫁さまより、お問い合わせをいただきました。

 

そこで、ドレス画像を送っていただき、ブーケを調整していきました。

ドレスに合わせて、ピンクのお花を足したり、白いリボンを巻いてみたり。

そして、完成したブーケはこちらです!

また、とても嬉しいご感想もいただいております。

 

「ドレスに合わせて可愛いお花を足してくださり、理想通りのブーケになりました‼︎♡

式で使うのがわくわくします(*^o^*)

丁寧に対応してくださりありがとうございました! 」

 

喜んでいただけて、本当に嬉しいです。

ご結婚式、わくわくしますね!

楽しいお式となりますように^^。

 

販売中のブーケは、花嫁さまのお気に入りのドレスに合わせて、

調整をさせていただきますので、遠慮なくお問い合わせくださいませ。

 

販売中のブーケでも、世界にたった一つのウェディングブーケに

変身します!

 

ウェディングブーケのアトリエ・ペルル!

佐々木一重でした。

 

 

 

 

 

 

 

関連記事

  1. 「とても素敵な色味で感動しました(*^^*) 」人気のヌードピン…
  2. 「矢車草とラベンダー 夏のウェディングブーケ」新作ブーケが完成し…
  3. ウェディングブーケの撮影会でした。
  4. シャクヤクが大好きな花嫁さまに、おススメのクラッチブーケです!
  5. サーモンピンクのドレスに合わせた、プリザーブドフラワーのウェディ…
  6. 最近ご購入いただいたオーダーメイドではないすでにデザインされた髪…
  7. 感謝の気持ちを伝えましょう♡
  8. リースブーケを、うす紫のアジサイで、大人っぽい仕上がりに。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP