「本当に本当に素敵で大満足です!」嬉しいご感想をいただきました。

こんにちは、佐々木一重です。

先日、ご近所のお庭に立派に咲くシャクヤクを見かけました。

お花屋さんでも、咲き方も大きさも色も違う、素敵なシャクヤクをたくさん見かけますね。

大好きなお花です。^^

今日は、芍薬のブーケをご紹介しますね。

「大好きなラナンキュラスと…」というリクエストで、白い芍薬とラナンキュラスを合わせました。

ご新郎様用ブトニアと、小さな甥っ子さん用のブトニア。

小さなブトニアは、こんな風に飾ってもカワイイ。^^

比べるものがないのでわかり難いですが、小さい花冠は、姪っ子さん用です。

透けるような薄い花びらが、幾重にも重なるのが特徴の、ラナンキュラスと芍薬です。

うれしいご感想もいただきました、ご紹介しますね。

本日届きました。

オーダーの相談にも本当に丁寧にお返事を頂きましたので、とても安心出来ました。

そして、実物が手元に届き、本当に本当に素敵で大満足です!

式当日が待ち遠しいです。

ありがとうございました。

嬉しくて繰り返してしまいますが、「大満足です」のお言葉。

非常にうれしいです。^^

素敵なご縁をいただきました、本当に本当にありがとうございました。

花嫁さまより「本当に本当に素敵で大満足です。」とおっしゃって頂いたブーケは、こちらのラナンキュラスの色をかえたものになります!

ウェディング専門:花嫁さまの理想を叶える!素敵なブーケと装花

・お客様の声
・理想のウェディングブーケをもって、結婚式をさらに素敵にする方法
・お問い合わせフォーム
・電話 090-1502-7868

日本全国からご注文いただいております。

ウェディングブーケ、花冠、ブトニア、リストレット、アレンジメントなどをお作りしています。

オーダーメイドも承っております。

関連記事

  1. 新作ブーケと花冠! もう桜の季節が待ちきれない!
  2. 繊細なニュアンスカラーのブーケをお探しの方にとてもおすすめです!…
  3. 5月の花嫁様へウェディングブーケをお作りさせていただきました!
  4. 【サムシングブルー】 ジャスミンとラベンダーとピーチ色芍薬のウェ…
  5. 「桜とマグノリア 春のウェディングブーケ」新作ブーケが完成しまし…
  6. グレイッシュな水色とグレーのバラの、花冠・ブトニア・リストレット…
  7. ヌードピンクとベビーピンクの花冠。
  8. 「思いきってオーダーをお願いしてよかったです!」オーダーメイドで…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP