フリフリパンジーのクラッチブーケが完成しました!

こんにちは、佐々木一重です。

秋晴れの、気持ちの良い日が続いてますね!

さて、今日は、春の花パンジーのクラッチブーケをご紹介します。

春らしいというより、落ち着いた色のパンジーを集めました。

より深みのある、ボルドー色のクリスマスローズも加えてます。

お庭のパンジーをつんできたような、ナチュラルなクラッチブーケ。

春のガーデンウェディングなどにお使いいただけたら、嬉しいです♡
ふりふりパンジーのクラッチブーケの画像は、さらに、こちらからご覧いただけます!

 

 

関連記事

  1. 「可愛くて気に入りました」と黄色いコチョウランのブーケをご購入く…
  2. 「直接見るとさらに素敵でした✨」花嫁様より嬉しいご感想をお寄せい…
  3. 海外挙式を控えている花嫁さまへ、ウェディングブーケのご紹介です。…
  4. 宮古島の素敵なフォトウェディング
  5. アトリエ・ぺルルでは、お客様の大切な日を素敵に彩るお花をお作りさ…
  6. 桜のウェディングブーケ「とても素敵で感動しました!」
  7. 【サムシングブルー】 ジャスミンとラベンダーとピーチ色芍薬のウェ…
  8. 「お写真と同じく実物もとても素敵」アンティークピンクとシルバーリ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP