「とても可愛くて、旦那さんと二人で「すごいね!!」と感激しております♪」大人ピンク色のブーケ♡

こんにちは、佐々木一重です。

昨日は、円筒状のコンクリート製のような花器に(想像しにくいかもしれませんが、とても素敵な花器です^^)、グリーンだけのアレンジを制作しておりました。

イイ感じにでき上りました♡

後日、ご紹介させていただきますね!

さて今日は、先日お届けしたウェディングブーケをご紹介します。

プリザーブドフラワーのラウンドブーケ。

まん丸に見えるかもしれませんが、凹凸をつけてお花を配置していますよ~。

ベージュ色のような、落ち着いたピンク色ですので、可愛すぎるのはちょっと…という多くの花嫁さま方に、お選びいただいているウェディングブーケです。

花嫁さまより、嬉しいご感想もお寄せいただきました!

ご紹介しますね。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

とても可愛くて、旦那さんと二人で「すごいね!!」と感激しております♪

式当日に持つのはもちろん、そのあと飾って楽しむことができるというのが、とても嬉しいです!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

嬉しいご感想に、私も感激です!

本当にありがとうございました♡

プリザーブドフラワーのブーケは、ウェディング後も、お手入れもなくして、数年飾って楽しんでいただくことが出来ます。

ご結婚式だけでなく、その後も楽しんでいただけるなんて^^。

プリザーブドフラワーって、なんて嬉しいお花なの。

今回お作りさせていただきました『白とヌードピンクのウェディングブーケ』は、こちらから、たくさんの画像をご覧いただけます。ぜひ♡

 

では、今日も、素敵な一日をお過ごしくださいね (^_-)-☆

 

花嫁さまの理想を叶える!素敵なブーケと装花

佐々木一重でした^^。

 

 

関連記事

  1. 見つけました!素敵なブーケをありがとうございます!と花嫁様よりご…
  2. 「出来上がりも、とてもステキです。」プリザーブドフラワーのキャス…
  3. 新作です!こっくりカラーの秋色ブーケ
  4. どんな色のカラードレスに似合うかな?
  5. とても素敵なブーケが届きました!
  6. フォトウェディング用くすみブルーのオーダーメイドブーケをお作りさ…
  7. 「大変綺麗です。」 サーモンピンクのカラードレスに合わせたウェデ…
  8. 新作!アジサイのウェディングブーケを2種。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP