ニューボーンフォト用お花飾りのスワッグをお作りさせていただきました!

こんにちは、 フラワースタイリスト 佐々木一重です。

近所の公園のいちょう並木の紅葉が早くみたいなーと思う今日この頃です。

さて今日は、先日ご依頼いただきお作りしたスワッグをご紹介しようと思います。

こちらは、ニューボーンフォト用のアイテムとしてのご依頼です。

ご依頼くださった con amore 様がコーディネートしてくださった素敵なお写真です。

なんて優しい色合いなのでしょうね。

素材も、レースやふわふわやモコモコ、キラキラ✨

なんとなんと!可愛いお写真もお寄せいただいております。

ニューボーンフォト、満喫!

って感じ、嬉しそうで私も嬉しくなります☺️

お作りした飾りのスワッグについて、少しばかりご説明させていただきますね。

ご希望により、ドライフラワー風の白×ブラウンのスワッグを、アーティフィシャルフラワーでお作りしました。

赤ちゃんのみならず、ドライフラワーにアレルギーのある方もいらっしゃるというご配慮から、アーティフィシャルフラワーでのご依頼でした。

確かに、わたしもドライフラワーは花材によって、またそのときの体調にもよるのですが、かゆーくなることがあります。

フワフワのところが抜けおちると、タンポポの綿毛のようで、先日はそれがまとわりついてエライことになりました。

という方もいらっしゃるかもしれませんので、アーティフィシャルフラワーのスワッグをお作りさせていただきました。

con amore様のニューボーンフォト用品レンタルセットは、どれも可愛くて大変人気です。ご紹介のこちらのno.3セットは、特に人気だそうですよ。 

また、スワッグ等のニューボーン関係お花飾りのご依頼は、アトリエ・ぺルルにて承ります。

関連記事

  1. お客様の理想のフラワーリースを丁寧に高い完成度でお作りさせていた…
  2. 写真でも素敵でしたが、実際に見たらもっと素敵でした!
  3. ナチュラル可愛いニューボーンお写真が届きました!
  4. ヨガスタジオに飾っていただけます!コンクリート打ちっ放し風花器に…
  5. お教室ドア等に飾るアーティフィシャルのスワッグを7点ご紹介してい…
  6. 海をイメージした【オーシャンニューボーンフォト】のお写真をご紹介…
  7. 本当にオーダーさせていただいてよかったです!
  8. ユーカリのグリーンリースをお作りさせていただきました!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP