今年はニューボーンフォトリースを沢山お作りさせていただきました!

こんにちは、フラワースタイリストの佐々木一重です。

2021年もあっという間に、最後の日となりました。

そして今年は、ニューボーンフォト用リースのご依頼が大変増えました。

沢山お作りさせていただきましたので、今日はそのリースたちをご紹介しようと思います。

ざざざっと、ご紹介させていただきました!

アプリで4コマ漫画みたいに作るのが楽しくなってしまいました。^^

全てご紹介しきれておりませんが、とにかくとにかく沢山のご依頼を本当にありがとうございました。

2022年お仕事はじめも、ニューボーンフォトリースからとなります!

またご紹介させていただきます、お楽しみにー。

今年もお読みくださり、本当にありがとうございました!!!

お客様の理想のフラワーリースを、丁寧に高い完成度でお作りさせていただきます。 

アトリエ・ペルルのオンラインショップ

アトリエ・ペルルのホームページ

佐々木一重に質問・お問い合わせ

関連記事

  1. ザ・クリスマスなリースも素敵!年中飾れるリースもいいですね!
  2. 5月の花嫁様へウェディングブーケをお作りさせていただきました!
  3. とても可愛いスワッグのおかげで素敵な写真が撮れたことに感謝してま…
  4. 写真でも素敵でしたが、実際に見たらもっと素敵でした!
  5. 「アンティークパープルとホワイトフラワーのエアリーなウェディング…
  6. 「大変綺麗で、妻もニコニコです。」オレンジ色アンスリウムのウェデ…
  7. ニューボーンフォト用フラワーリース、ピンク×ホワイトのお花でお作…
  8. 「実物を見てみたら物凄く可愛くて、とても気に入りました!」

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP