「本当に本当に素敵で大満足です!」嬉しいご感想をいただきました。

こんにちは、佐々木一重です。

先日、ご近所のお庭に立派に咲くシャクヤクを見かけました。

お花屋さんでも、咲き方も大きさも色も違う、素敵なシャクヤクをたくさん見かけますね。

大好きなお花です。^^

今日は、芍薬のブーケをご紹介しますね。

「大好きなラナンキュラスと…」というリクエストで、白い芍薬とラナンキュラスを合わせました。

ご新郎様用ブトニアと、小さな甥っ子さん用のブトニア。

小さなブトニアは、こんな風に飾ってもカワイイ。^^

比べるものがないのでわかり難いですが、小さい花冠は、姪っ子さん用です。

透けるような薄い花びらが、幾重にも重なるのが特徴の、ラナンキュラスと芍薬です。

うれしいご感想もいただきました、ご紹介しますね。

本日届きました。

オーダーの相談にも本当に丁寧にお返事を頂きましたので、とても安心出来ました。

そして、実物が手元に届き、本当に本当に素敵で大満足です!

式当日が待ち遠しいです。

ありがとうございました。

嬉しくて繰り返してしまいますが、「大満足です」のお言葉。

非常にうれしいです。^^

素敵なご縁をいただきました、本当に本当にありがとうございました。

花嫁さまより「本当に本当に素敵で大満足です。」とおっしゃって頂いたブーケは、こちらのラナンキュラスの色をかえたものになります!

ウェディング専門:花嫁さまの理想を叶える!素敵なブーケと装花

・お客様の声
・理想のウェディングブーケをもって、結婚式をさらに素敵にする方法
・お問い合わせフォーム
・電話 090-1502-7868

日本全国からご注文いただいております。

ウェディングブーケ、花冠、ブトニア、リストレット、アレンジメントなどをお作りしています。

オーダーメイドも承っております。

関連記事

  1. アーティフィシャルフラワー「シルバーリーフとピンクラナンキュラス…
  2. 新作ブーケ【ピンクアネモネとピーチ色スイートピーの クラッチウェ…
  3. 【サムシングブルー】 ジャスミンとラベンダーとピーチ色芍薬のウェ…
  4. オーダーメイドのクラッチブーケのご紹介です。
  5. ジューンブライド6月の花嫁さまへ、大人色カラーのウェディングブー…
  6. 今日は試作中のウェディングブーケを公開してしまいます!
  7. 「とても素敵な色味で感動しました(*^^*) 」人気のヌードピン…
  8. ウェディングブーケの撮影会でした。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP