シャビーシックなまぁるいボードの壁掛けアレンジ♡

こんにちは、佐々木一重です。

今日は、新作アレンジのご紹介です。

シャビーシックな木製ボードに、プリザーブドフラワーをアレンジしていきました。

シャビーとは、英語でみすぼらしいとか使い古されたとか、あまり良い意味ではないのですが、シックという単語もつけてしまうと、何だか上品に聞こえてしまいますね。

フレンチシャビーシックなんて言う言葉もありますが、フレンチとつくと、これまたお洒落に聞こえますが、なんせシャビーですから、キレイなものではありません。^^

なのですが、そのキチンとしてない感に好感が持てるということですね。

ということで、シャビーシックなボードにアレンジをしてみました。

シャビーなボードですから、やはりきちんとした感のあるアレンジは似合いませんよね。

お花も、出来るだけ自然にあるように見えるよう、お作りしています。

ひもが付いていて、壁やドアに飾ることができます。

同じ丸ではありますが、リースとは違って、ボードにアトリエ名ですとか、部屋名などを描くこともできますね。

写真がなくて申し訳ないのですが、オフホワイトの丸いボードもありますので、ご希望でお作り出来ます。

「シャビーシックなまぁるいボードの壁掛けアレンジ」さらなる詳細は、こちらからご覧いただけます♡

素敵なお花で、みーんな幸せにしてしまいたい!

アトリエ・ペルル
佐々木一重でした♡

関連記事

  1. クリスマスすぎないクリスマスバスケットアレンジ。
  2. 「キャンバスに ユーカリとレースリボンを合わせて」新作アートです…
  3. シックなグレー色の花器に、大人ピンクのフラワーアレンジ。
  4. 敬老の日には、ピンクのダリアのアレンジはいかがでしょうか?
  5. たっぷりなアジサイ・実ものに心惹かれる♡人気のナチュラルバスケッ…
  6. プリザーブドフラワーのバスケットアレンジ、完成しました♡
  7. 新作!ナチュラルな バスケットアレンジの完成です。
  8. 【母の日特集】まるで森の中にでもいるような、シャンペトル風のバス…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP