可愛いニューボーンフォトリースのお写真が届きました!

こんにちは、アトリエ・ペルルの佐々木一重です。

子どもも私もカレー好き、月に何度もカレーを作りますが、今日も、カレーでした。

最近は、色々スパイスを入れて作るようになったのですが、美味しすぎてまた食べ過ぎてしまいました。^^

さて、今日もニューボーンフォトリースをご紹介させていただきますね。

可愛らしいお写真をお寄せいただきましたので、ご紹介させていただきます!

お口があいて、あくびの途中なのか?独り言中なのか?気になりますが、もうとにかく可愛いです~。

可愛いお写真、ありがとうございました。

こちらは、ニューボーンフォト道具のレンタルショップを開店したレンタルミミ様よりご依頼をいただいてお作りしました。

また、下の可愛い色のリースも、ピンクとグリーンと白のリースをと、レンタルミミ様よりご依頼をいただいてお作りしました。

ピンクのお花は大小シャクヤク、グリーンはアジサイと実もの、白はアネモネやラナンキュラスです。

フェアリーリースという、なんとも可愛らしいお名前をいただいてしまいました。

こちらは完成していますが、まだご納品前なのですが、すでにご予約をいただいているそうですよ。

これは!と思われた方は、即レンタルミミさんまでお問い合わせくださいませ。

ニューボーンフォトは、撮影できる時期、あっという間に過ぎてしまいますからね。

また、リース制作につきましては、アトリエ・ペルルまでお問い合わせくださいませ。

アトリエ・ペルルのオンラインショップ

 

アトリエ・ペルル

佐々木一重でした。

関連記事

  1. ニューボーンフォト用フラワーリース、春夏をイメージするブルー×グ…
  2. ニューボーンフォト用のシックなリース 完成です!
  3. ユーカリのグリーンリースをお作りさせていただきました!
  4. 本当にオーダーさせていただいてよかったです!
  5. クリスマスリース
  6. ニューボーンフォト用フラワーリース、ピンク×ホワイトのお花でお作…
  7. 颯爽と生きているけれど、かわいい女性の部分も忘れていません、とい…
  8. 「実物を見てみたら物凄く可愛くて、とても気に入りました!」

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP