スワッグとても素敵でした!

こんにちは、フラワースタイリストの佐々木一重です。

今日は、ホワイトリーフのみを束ねたスワッグをご紹介したいと思います。

ニューボーンフォト用品レンタルショップさまより、ご依頼をいただきました。

アーティフィシャルフラワーです。

ルナリアという、コインのような形をした葉っぱが、いま大人気!

ルナリアと白い花材を束ねたブーケをもつ花嫁様、とっても素敵だなと思っていたら、

ルナリアが入ったスワッグ作ってください!とご依頼をいただきました!

ご感想もありがとうございます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

スワッグとても素敵でした!

また撮影したら、お写真送らせていただきますね!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ショップオーナー様は、とてもセンスが良くって、スワッグとレンタルできる様々なアイテムを本当に可愛くスタイリングしてくださいます。

そのお写真が楽しみ、またご紹介させていただきますね。

お楽しみにー!

ご紹介のニューボーンフォト用品レンタルショップ様は、こちらからご覧いただけますhttps://nnnnaemi.thebase.in/

フラワーリースやスワッグなど、ニューボーンフォト用のお花の制作もしております。ご質問等お問い合わせは、お気軽にこちらからどうぞ!

アトリエ・ペルルのオンラインショップ

アトリエ・ペルルのホームページ

佐々木一重に質問・お問い合わせ

関連記事

  1. ウェディングのあとに飾れるのも魅力ですね!
  2. 佐々木さん、どんな色でもいけますね!
  3. 10月の花嫁さまへ、パンパスと秋色のウェディングブーケをお作りさ…
  4. ニューボーンフォト用フラワーリース、ピンク×ホワイトのお花でお作…
  5. 最近ご購入いただいたオーダーメイドではないすでにデザインされた髪…
  6. 「思いきってオーダーをお願いしてよかったです!」オーダーメイドで…
  7. 本当にオーダーさせていただいてよかったです!
  8. 春夏にご購入いただきましたカラフルなトロピカルウェディングブーケ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP