シックなパープルのフラワーボンネット、ご購入いただきました!

こんにちは、 フラワースタイリスト 佐々木一重です。

ずいぶんと日が長くなってきましたね、活動できる時間がのびて得した気分✨

さて今日は、フラワーボンネットのご紹介です。

赤ちゃんが頭にかぶっている写真を目にし可愛さのあまり、私も作りたーい!と作ってみたフラワーボンネット。

本日ご購入いただきました、嬉しい!

実は、かなりの試行錯誤の末に完成しましてね、お花だけではなくミシン作業もやりました。

壊れていると思って使わずにいたミシンとの格闘からの始まりでした。^^

ご購入いただきましたのは、上の画像「シックなパープル」。

赤ちゃんにもシックな色って、とっても素敵だなと思います。

こちらは、ピンクバージョンです。

サーモンピンクやベージュ色などと合わせて、可愛らしさと落ち着きもあわせ持つピンク色バージョンとなりました。

後ろ側で大きさの調整ができるようになっていますので、頭囲が43~47㎝位の間の赤ちゃんにお使いいただけるかなと思います。

3ヶ月~1才半位の赤ちゃん用とはしていますが、個人差ありますので、目安としてとらえていただければと思います。

もう1つか2つ、色を変えてお作りしてみたいと考えています。

グレーやベージュの落ち着きバージョンが候補にあがってますが、後は何かな、、考え中です。^^

またご紹介させていただきますね!

赤ちゃんのお誕生のお祝いにお使いいただけますと大変嬉しいです、パープルはこちら。

ラブリーなピンクは、こちらからご覧いただけます。

アトリエ・ペルルのオンラインショップ

アトリエ・ペルルのホームページ

佐々木一重に質問・お問い合わせ

関連記事

  1. 「桜とマグノリア 春のウェディングブーケ」新作ブーケが完成しまし…
  2. ジューンブライド6月の花嫁さまへ、大人色カラーのウェディングブー…
  3. 「思いきってオーダーをお願いしてよかったです!」オーダーメイドで…
  4. 5月の花嫁様へウェディングブーケをお作りさせていただきました!
  5. 好み通りの完成です!
  6. 花びらに艶感もあって素敵ですね!
  7. 今日は試作中のウェディングブーケを公開してしまいます!
  8. 新作ブーケ【ピンクアネモネとピーチ色スイートピーの クラッチウェ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP