こんにちは、フラワースタイリストの佐々木一重です。
ご紹介が遅れましたが、今日は秋頃にお作りしましたニューボーンフォト用のフラワーリースをご紹介いたします。
二つありますが、まずはブルー×グリーンの春夏をイメージするリースです。
明るいグリーンに、ブルーのラナンキュラス、黄色いお花を添えています。
お客様からのご要望で、ムスカリも所々入っていて、本当に可愛いです。^^
まるで、春先のお庭を散策している、そんな気分にしてくれるフラワーリースですね。
セルフで撮るニューボーンフォト用品レンタルショップ様よりご依頼いただきました。
こちらのフラワーリースに合わせる赤ちゃんのお洋服なども決まり、年明け頃リリースと伺っております。
赤ちゃんが真ん中にいてくれて完成するリースですので、リリースが楽しみですね。
また、ご紹介させていただきますね。
アトリエ・ぺルルでは、これまで数えきれないほどのニューボーンフォト用のフラワーリースをお作りさせていただいてきましたが、一部はこちらからご覧いただけます。
この記事へのトラックバックはありません。
この記事へのコメントはありません。